SSブログ

CA101の口コミは?

CA101(シーエーイチマルイチ)の
口コミや評判ってどうなんでしょうか?



CA101のシャンプーやアクティベイト
ローションの評価や感想を
ネットで調べてみました!

「CA101の口コミ@アクティベイトローション」

お試しで使ってみました!

香りはオレンジかな?柑橘系の
香りがして、私が好きな感じです。

想像していたよりしっとりとしている
感じがありました。

いつもは拭き取りタイプの
化粧水を使っているのですが
その後に使用したらすんなりと
なじみましたよ。

着け心地はソフトですし、香りも
良いのでとってもいやされる感じです。

「CA101の口コミ②@アクティベイトローション」

サッパリとしたテクスチャーですが
よくお肌に浸透します。

使い心地が良くてお気に入りです。

私は2回に分けて使うように
しています。

1回のみと比べてお肌の
うるおいが違ってきますよ。

使っていたら肌がザラザラしなくなり
ソフトになった感じです。

角質に効果があるなあという
感じです。

私はニキビができやすい
体質なんですよね。

なのでシットリしている感じの物を
使用するとニキビができるんです。

なので乳液のアルビオンなどを
使い続ける事がちょっとできません。

なのでCA101のこの化粧水を
間に使っているんです。

1本あると安心感を
感じる事ができるローションだと思います。

------------------------------------------------------

なかなか使い心地が良さそうですね。

ニキビができやすい体質の方にも
良いのかもしれませんね♪





Copyright © CA101の口コミは? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
メリット・デメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。